
7

丸一日ほど友達が家に居た。

昨晩から来て、一回家を出て、定食屋にご飯を食べに行って、帰ってきて、話す。朝起きて、腹減り、朝ご飯におにぎりを食べ、眠いので寝る。話して、腹減り、ご飯。ただ話してるだけなのに腹が減り、また飯を食べてはすぐ腹が減る自分の身体が阿呆で、哀れに思えた。堕落した生活とはこういうことを言うのだと思った。最終的にソラニン流したら帰る気になったらしく、帰った。音楽の力とソラニンのエンディング力に驚かされた。その気になる人間の哀れさもまた感じた。

にしても楽しかった。と思い、この記事書きながらテレビをつけたら、ENGEIグランドスラムオリエンタルラジオが新たな曲を披露していて、笑いを取っていた。音楽の力は凄いなと改めて思った。

 

「歌って踊って騒げるか?」-JOYJOYJOY/OKAMOTO'S