
11

自宅でチーズフォンデュする予定が、チーズ担当の寝坊により、延期された。チーズをかじって、ウィンナーを焼いて食べる会として新たに発足、解散。

その後の飲み会に参加するか迷った挙句参加して、とても楽しかった。よい一日になった。今余力を振り絞って更新しているので、多少いつもより思考を巡らせていない文章になっていると思う。幸せに一日を送ると、攻撃的な思想が出てこないので、笑いが攻撃的な要素を含んでいるというのは大いにある説だと思った。

 帰りながら聴いた星野源「日常」は改めて物凄くいい曲だと思った。「日常」と「フィルム」の二大巨頭は揺るがない。

 

「みんなが好きなものが好きでも それでもいいのよ」-日常/星野源