15

・窓の外にミッキーマウスみたいな声で「フィットン作ろう♪フィットン作ろう♪」っていう謎の歌ずっと歌ってる人が居て気が狂いそうだったから、窓開けたら歌い止んだ。いや羞恥心はあるんかい。と思った。そしてフィットンとは何だ。

・久々に家でたこ焼きをした。大学生の代名詞たこ焼きパーティ。実際とても楽しい。その後ゲームで盛り上がった。ああ最高だ。

・9月ももうすぐ終わる。何か新しいことに挑戦しようと思う。大学生の頃に何かとっかかりを見つけたい。挑戦の街東京にいる訳だし。

 

箇条書きで攻めた。

「赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって 何故か無駄に 胸が騒いでしまう帰り道」-赤黄色の金木犀/フジファブリック