21

疲れた。疲れた。ベッドにダイブして一応文字を書いている。「眠い」と人に宣言してどうなる訳でもないのに今日ほど連呼した日は珍しいかもしれない。眠い眠い眠い。

今日は新しいコミュニティでの活動が始まった。伴って、新しく関わる人達もいる。最初の印象なんて往々にして変わるものなので分からないけど、今の所仲良くなれそうだと思う人達が沢山居て良かった。 

学生会館で効果音をつけて遊んでいる人を見かけた。歩いてるなら「テクテク」とか。でも、扉を開けるときは「モゥワン」みたいな音を出していた。そんな音でらんだろと心の中でツッコミを入れる。いや、待てよどこかで聞いたことある音だと思ったら猫バスだった。猫バスは扉開閉の時摩訶不思議な音を出している。モゥワン、まさにこれだ。眠い。猫バスという響きの温かみだけで今日は眠れる。何だ「猫バス」ってことば選び。天才だな。

 

ラズベリー踊ろうよ それで全てうまくいく」-Raspberry/TRICERATOPS