
28

昨日はGalileoGalileiの武道館解散ライブに行ってきた。中学生の頃アルバム「パレード」を聴いたきりだったが、昨年の冬に「PORTAL」を聴いて音楽性の変わりように衝撃を受けて、それからよく聴くようになったバンドだった。ライブは有名曲がズラリと並んだ豪華なセットリストで、とても良かった。

友達と「Imaginary Friends」という曲をこのライブで聴けるのか、とても楽しみにしていた。友達は「万が一やらなかったら演奏するまで失禁し続ける」とまで言っていた。結果、アンコールで演奏したので良かった。武道館を汚さずに済んだのだった。

やっぱりライブは良いなと思った。そしてドラム物凄くかっこいいなとも思った。星野源のツアーとフジファブリックのツアーも申し込んだ。当選所望。

 

「僕には聴こえるんだ 素晴らしき音楽と 涙の落ちる音」-星を落とす/GalileoGalilei