
31

窓を開放したまま就寝して朝、外からおじさんの声が。「ぶ…ブェツクシェイ!」。くしゃみや。「ブェックシェイ!…ブェックシェイ!」止まらない。あるある、一回出たら止まらない時と思っていたが、そこから7.8回は続いて少し心配になった。外に出てみると東京の朝は恐ろしく寒かった。

昨日は何となく集まったメンバーで呑みに行った。自分にしてはかなり酔ってしまい、フラフラして居酒屋を出ると、エメラルドグリーンの何かがパッと視界に入った。女性のパンツだった。尻をこっちにむけて、パンツを丸出しにした状態で泥酔している女性、もう一人の女性がそれを引きづっていた。羞恥の欠片も無いなと思い、その姿が滑稽で爆笑した。ズルズルズルズル、正常な方も何で引きずってんだよと思った。もしかしたら引きずっている方も酔っ払っていたのかもしれない。引きずられている方は酔っていなかったかもしれない。いや両方趣味かも。可能性は無限大。この出来事は酔っていなくても面白かったに違いない。

 

「さあ!割る!JINRO!」-割る!/岡崎体育÷JINRO